fluffy ココロとカラダが喜ぶインナーウェア・雑貨のセレクトショップ

ココロとカラダが喜ぶインナーウェア雑貨のセレクトショップ

【おこもり中がおすすめ】 布ナプキン 温布 を試してみませんか?

新型コロナウイルスの感染が拡大しています。

昨年の今頃くらいまでの普通の『暮らし』が激変した方も多いでしょう。
マスクなしで会話したり、旅行やショッピングしたり…なんだか懐かしいですね。
こまめに除菌ハンドソープで手洗い・外出は控える・仕事は可能な限りリモートに切り替えるなど新しい生活様式を取り入れ感染防止に努めることは、自分や大切な人を守る行為でもあります。
自粛・外出を控えている方はストレスが溜まりますし不安が増しますよね。ですが今少し自分の身体と向き合うタイミングととらえてみませんか?今後、起こるかもしれない不安や不快なことを軽減するきっかけになるかもしれません。

例えば…体温や呼吸を記録してみる
    頭痛やその他痛みや不快な冷えなどの症状を記録する
    生理周期や経血量を把握する…など

記録すると把握ができます。今後の備えや緩和=心地よさや安心につながりますよね。
布ナプキンを試してみるのもおすすめです。布ナプキン 温布を使えば経血量や軽失禁の量も『自分で洗う』ことで把握できます。外出時に比べておこもり中ならモレを気にすることもないですし、使って洗うことに慣れやすいです。
身の回りの物、特にナプキンを変えてみるとちょっと気分が上がるってことないですか?私はある派です。

外出しなくてもおこもり中でもネットで買えます。

                    ↓        ↓

fluffy Yahoo!店
   
fluffy STORES.jp