fluffy ココロとカラダが喜ぶインナーウェア・雑貨のセレクトショップ

ココロとカラダが喜ぶインナーウェア雑貨のセレクトショップ

ご褒美ソックス『レストフォーク』

最近めっきり出かける機会が少なくなってきてちょっと気が滅入りそうだったのでレストフォークのソックスを自分用に買いました。自分へのご褒美ソックスです。特に何にもしてないけどご褒美。

かわいい ↑↑

RESTFOLK シルクソックスフィールソフト

RESTFOLK ウールソックスパンプス

この2種類はパンプスやバレエシューズをはいてももたつきません。あと、履き口がとっても柔らかいのでおやすみ時にも気にせず履けます。履き口がしっかりしてるタイプって翌朝不思議ところんと枕元に転がってませんか?そんなことがありません。
私は寝る前に冷えとりと保湿の為にシルクソックスを履いて寝ています。フットクリームを塗って履くとすべすべかかとになりますよ。シルクソックスは生地に少し艶があり手触りもしっとりしています。
お出かけ時はウールソックスに履き替えます。ウールの方がわずかに厚みがありふんわりしています。ウールの方が温かいです。
これからの季節、ストッキングだと薄いしタイツだとボトムとアンバランス、普通のソックスだと厚くてパンプスやローファーがきついと感じる時はこのソックスは激おすすめです。