fluffy ココロとカラダが喜ぶインナーウェア・雑貨のセレクトショップ

ココロとカラダが喜ぶインナーウェア雑貨のセレクトショップ

アミアローズジェルソープ使ってみた☆デリケートゾーンの洗浄におすすめです

秋に新発売されたアミノ酸ジェルソープ、試しに使ってみました。
私は今まで、顔は洗顔料
      髪はシャンプー
      身体(デリケートゾーン含む)
でゴシゴシ洗ってました。もともと乾燥肌なのにかなりガサツな洗い方を続けていました。お風呂上がりにボディのみ乳液でケア、それで充分だと思っていました。
ところが最近はお腹とお尻、特に尾てい骨のあたりが粉フキ肌がすごい!!
まるで象の皮(触ったことないけど)みたい。
なんとなく、これっていつも洗いすぎてるんじゃないかな…と思っていました。アルカリ性の石鹸は、潤いだけでなく本来あるべき常在菌まで洗い流してしまい皮膚のバリア機能を失い雑菌や臭いの原因にもなるんだそうです。
そこでお肌と同じアミノ酸で出来ている優しいソープで洗ったらどうなんだろうかと試してみました。              
                
初日はデリケートゾーンから使ってみました。
テクスチャーは透明のジェル。ふんわり上品なローズの香りがします。
アミノ酸はお肌に優しい・・・それだけにいつまでもぬるぬる優しすぎる洗い心地・・・だと想像していました。
でも違っていました。私なめてました。これはいい!
少量でしっかり『洗った感』があるんです。すすいだ後もお肌がもっちり、まるでローションでパックしたてのしっとり感が実感できました。
2回目の使用時、顔と身体も洗えるとあったので全身に贅沢使いしてみました。全身がエレガントなローズの香りでつつまれ癒されます。湯上がり後は香りはほのかに、お肌はしっとりでボディクリームは必要ないなと感じました。アミノ酸ってすごい!
こちらのアミアローズジェルソープ、今後当店で取り扱いたいと思い検討中です。
ご興味おありの方、お使いになりたい方はお問い合わせください。ご注文も承ります。  
     
      
アミアローズジェルソープ チューブタイプ 120g  ¥3630  
          
お問い合わせ→→→→https://fluffy-touch.com/contact