fluffy ココロとカラダが喜ぶインナーウェア・雑貨のセレクトショップ

ココロとカラダが喜ぶインナーウェア雑貨のセレクトショップ

スキンケア シアバター 入荷! 保湿には最高のアイテム

年末年始もあっという間に過ぎ、もうバレンタインデー&ホワイトデーですね。
街中がギフトコーナーで彩られています。

おっと、その前にお肌の調子はいかがですか?

私事で恐縮ですが、年末年始はインフルに感染してしまった為
ファンヒーターの効いた部屋の更にコタツの中で年を越してしまいました。

お肌は乾燥して粉吹いて…せっかく久しぶりに友達とディナーなのに
なんだかガッカリでした。ついでに疲れがお肌に出てしまって吹き出物の嵐。

そこでINSTITUTE KARITEのライン使いはどうなんだろうと思い…仕入れてみました。箱を開けた瞬間、ふわっと高貴な香り!これで癒やされたいと思いました。従来品はシアバターのみでしたが新たに

ジェントルソープ(固形石鹸)
クリームウォッシュ
ボディーミルク
フットミルクが仲間入りしました。ジェントルソープもっちりあわ立ちすべすべお肌になれるようで好評ですよ。

友チョコやホワイトデーのお菓子に添えてみるとお友達ともっと仲良くなれるかも。
疲れた自分へのご褒美にもいいですね。