fluffy ココロとカラダが喜ぶインナーウェア・雑貨のセレクトショップ

ココロとカラダが喜ぶインナーウェア雑貨のセレクトショップ

Apple Watch

久々のブログ更新です。

 

 先日、手を洗っている時に気付いたのですが
なぜか手首が真っ黒!
原因は腕時計でした。
24年前に買ってもらった大切な腕時計。
そのベルト部分から黒い何かが出てきてる〜??
メンテナンスもきちんとしてきたのですが、一部の部品が廃盤とのこと。
 

そろそろ新しい腕時計買いたいな…
色々迷った挙句に、買いました。


Apple Watch 3
 

あんまり高級な腕時計じゃなくていい、機能性を重視し選んだ結果です。
セルラーモデルではありません。だって、腕時計で通話とか…しないしなんだか恥ずかしいし。
新しいモデルは2mm大きく少し丸いんですよね。私は小柄なので3の38mmにしました。
まだ完全に使いこなせてはいないけど、すごく気に入っています。
前代のように24年は無理かもしれませんが大切に使いたいと思います。
 

先週からストアーズでセールを行っています。
これからの季節にもオススメの商品をお安くしていますので
自分用に買いたいくらいです。

 

https://fluffy-c.com

 

ぜひご覧ください。