fluffy ココロとカラダが喜ぶインナーウェア・雑貨のセレクトショップ

ココロとカラダが喜ぶインナーウェア雑貨のセレクトショップ

今日も冷えますね【 INSTITUT KARITE 】冬の手荒れに

本格的に寒くなってきましたね。
空気も乾燥して、さらに水仕事をされる方は
お湯と洗剤で手指の荒れが気になりますよね。

そんな時期に必ずやっちゃうのが、企業様から戴いた来年のカレンダー。
つい嬉しくて包んである透明の丸まったフィルムをスッとスライドして開封。
あらかじめ乾燥していた私の指をカレンダーの端っこで切っちゃう、という毎年恒例のオチ。
皆様もご注意ください。

そんな私もINSTITUT KARITEのシアバターを使ってみました。

シアバターというだけあって、本当にバターのように手の温度でなめらかに溶けてくれます。テカリもなくベタつきも少なく、しっとり馴染んでくれます。
手指に塗った後、肘・踵にも塗っちゃいました。
3日後、踵の角質もすべすべに。
無香料なのでリップクリームやヘアワックスとしても使える万能アイテムです。

ぜひお試しください。