fluffy ココロとカラダが喜ぶインナーウェア・雑貨のセレクトショップ

ココロとカラダが喜ぶインナーウェア雑貨のセレクトショップ

あなたの肘は大丈夫?父の日にも♪シアバター配合クリーム

初夏に向け、衣更えは進んでいますか?
久々に引っ張り出した半袖に袖を通してみると…意外とすごいですよね、ひじのかさつき・粉拭き。
長袖に包まれて保護されているかと思っていたのに、脱いだらスゴイんです!本当に。
毎日の生活のなかでこんな姿勢を取っていませんか?

  
   

    うつ伏せで読書・スマホ操作
  
  
  

ほぼ、原因はこれじゃないかと思います。うつ伏せでなくても肘が何かに触れ、上半身の体重がかかっていますよね。かつきている服の繊維で擦れるのでかなりひじの角質はダメージを受けているのです。
  
そして意外に男性のひじって凄く荒れています。
普段からスキンケアを心掛けている男性、まだまだ少ないでしょう。ゴツくてカッコいい男性の腕…よく見たら粉ふいてるなんてちょっと残念です。 
  
  
保湿・保護しましょう!
  
  
INSTITUT KARITEのフットクリームは優秀です。
商品名はフットクリームですが、かかとの硬くなった角質でさえ柔らかくなり、保湿・保護してくれるのですから、優秀なんです。
  
  

香りはほのかにミルククリームソープの洗練された香りです。
  
先日、ショッピングで素敵な半袖ワンピースを見つけ99%買う気で試着したのにひじが悲惨すぎて諦めた私。
  
夏のファッションを楽しみたい方は絶対に気をつけた方がいいです。そして男性も。
なかなか男性は自分からお肌への投資は意識しないので、父の日のギフトにしてはいかがでしょうか。

https://item.rakuten.co.jp/fluffy/ins005/